STAFF BLOG

スタッフブログ

2024.05.12奄美大島FD🌺 ~陸編~

奄美大島FDに行ってきました🌺



3日間とも曇ってばかりでめっちゃいい天気!
とは言えませんでした😭
でも雨はほぼ降らなかったので良しとします!
晴れてたらなーって観光地に行くたび
思ってましたね。笑


書きたいこと沢山あるのでまたまた
2回に分けてお話していきます🫡


~観光~
はい、先程も言いましたが天気が悪い🙄
映え写真はほとんどありません…
でも、なんやかんや楽しみました🙆🏻‍♀️
行ったところの紹介していきます!

★ハートロック

干潮の時にしか見れない
恋愛系のパワースポット‪🫶
なんとハート型の潮だまりがあるんです💙
干潮の時間に間に合って見れました!

★それいゆふぁーむ

ハートロックの近くにあったカフェ☕️
濃厚なマンゴージュース飲みましたが
めーーーーっちゃ美味しかったです😋
ヤギミルクソフトは初めての味でした🤭

★夢をかなえる「カメ」さん

めっちゃ雨降ってましたが
どうしても撮りたくていそいでパシャリ📸

★チンヂ岩

宿の近くのビーチから見える岩です🪨
近くにビーチがあるのっていいですよね✨️

★あやまる岬観光公園

高いところにあり景色がいいです✨️
ただ曇ってましたが。。。
子どもが楽しめる列車にも乗りました🚂

~晩ご飯~
1日目は【島の居酒屋 むちゃかな】で🍻

島料理たくさんで美味しかったです🤤

2日目は【ISLAND DINER GriGri】でBBQ🍖

めっちゃオシャレでお肉も美味しくて
最高の時間を過ごせました🫰


~宿~
【うみのやどかり】さんにお世話になりました!

貸切でめっちゃ快適に過ごせました✨️
もちろん、夜な夜なカードゲームしたよ🃏



次回はダイビングについてお話します🤿


今回参加して下さったAmoの皆様
ありがとうございました🙇🏻‍♀️


FDのリクエストお待ちしております🙌🏻
50本や100本など節目でお祝いもします!
なんなりと申しください🙇🏻‍♀️

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン