STAFF BLOG

スタッフブログ

2024.04.22越前FDに行ってきました🦀

越前FDに行ってきました🤿



昨年は大荒れで中止になったため
2年ぶりの越前FDでした!
天気は最高でしたね😭👏✨
ただ海の中の流れが速すぎて。。。
そこだけ残念でした😂


毎回お世話になっている
【ダイバーズ浜富】さんにお世話になりました!


2ボートとも【アゼグリ南】へ⛴
さっきも言いましたが流れがめっちゃ速い😂
岩に捕まらないと流されましたね。笑

そんな中でもなんとか
目当てのダンゴちゃんに会えました👏🏻

写真ブレブレ🤣

タツノオトシゴにも会えました💓

見つけた時1人で感激してました🤭


来年こそはちゃんと見つけて
写真にも綺麗に収めたいと思います😤


今回参加して下さったAmoの皆様
ありがとうございました🙇🏻‍♀️


FDのリクエストお待ちしております🙌🏻
50本や100本など節目でお祝いもします!
なんなりと申しください🙇🏻‍♀️

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン