STAFF BLOG

スタッフブログ

2024.04.11北海道旅行記

皆さまお久しぶりです🫡

 

今月のブログ担当のしょーまです!

 

 

桜が綺麗、花粉がつらい

 

ぽかぽかしていい季節になってましたねー🌸

 

前のブログで書いたんですが、

3月に北海道旅行、行ってきましたー!!!

 

 

初めて北海道の土地に足を踏み入れたんですが、とにかく寒かったー⛄️

 

現地は車での移動だったんですが、

 

辺り一面真っ白!道路は無駄に広い!

 

めっちゃスリップしたり、猛吹雪に見舞われたり、でっかい鹿飛び出してきたり、、

 

普段味わえないスリルを楽しんできました笑

 

あと、ご飯がとにかく美味しかった🍖

 

ひたすらに食べて、食い倒れて、お酒飲んで

 

最高の旅行でした!

 

また行きたい😭

 

 

そういえば

今回まったく海の話はしてないですね😂

 

そうゆう日もありですよねー

 

てことでこの辺にしておきます!笑

 

 

新年度頑張っていきましょー!

 

ではではでは👋

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン