STAFF BLOG

スタッフブログ

2021.03.09皆さんこんにちは!

初投稿なります!D.smileのユーマです!

いきなりですが皆さんは普段どんなことに幸せを感じますか😆!?

もちろん自分は海で無重力で浮かんでる時です!後、皆さんがダイビングを始めてほんと良かったなと感じてくれてる時です😌死ぬほど嬉しいんです!笑

こんな感じで毎日生きてます(笑)

こんな感じで自分は海にいつも恋い焦がれてますが、次いでは食べることが大好きです!笑 大体海行けて、皆んなと話せて、美味しいもの食べれたら自分は毎日マジで幸せです☀️

って訳で海のことは海の神こと、イチ君に任せて自分はいつも食べてる大好きなウィンナーについて書こうと思います(笑)

多分、ネタ尽きてそのうち違うもの書きますが!笑

皆さんもこれから楽しい男飯ライフを自分とやっていきませんか?笑

というわけで皆さん楽しみにしてて下さいね?

バイバイ!!

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン