STAFF BLOG

スタッフブログ

2024.03.05もう3月ですね🌸

どーも!みうです!


気づいたら3月なってました😟
2024年がもう2ヶ月終わりましたね😱
月日が経つのが早すぎる。。。
あっという間に夏になるのかな🌀


別れの季節でもありますね🥹
先生をしていた時に担任してた子達が
中3でもう来月には高校生に!
早いもんですねー。
私の妹も実は中3で来月には高校生。笑
頑張ってくれって感じです😂


そんなこんなで冬のダイビングはもう終わり!
春濁りがやってきますねー😭
あ、実はもう既に来てます💦
ふくろのりがわっさわさ転がってます🤦🏻‍♀️


あー、きれいな海に潜りたいな🥺
夏が楽しみでしかない🌺


これから暖かくなるので
新しい趣味を探してる方はダイビングをぜひ!
今のうちにやっておけば
トップシーズンの夏に間に合いますよー🙆🏻‍♀️


では、この辺で👋🏼

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン