STAFF BLOG

スタッフブログ

2024.02.29第2弾みなべFDに行ってきました🤿

第2弾みなべFDに行ってきました🤿


まさかの大雨☔️
風も強くてめーっちゃ寒かった🥶
でも水中は穏やかでした🥹


今回も和歌山県のみなべにある
【ダイビングサービス サンマリン】さんに

お世話になりました!


𓇼1本目【ショウガセ】
前回同様-40mの世界へ!
今回はDeepスペシャリティ取得者のみなので
安全に気をつけながらしっかり撮影📸

なかなか上手く撮れないですね😂
もっと撮り方勉強しないと。。。


𓇼2本目【ビーロック】
ここも前回同様です!
今回は透明度が良かったので
アーチが綺麗に見えました✨️


ウミウシやカイカムリもいました🩵




お昼ご飯も前回同様ですが
ヒラメ祭りということでヒラメの刺身が🤤
何回食べてもどんなけ食べても美味しい💕


来月はマグロ祭りらしいです🐟


今回参加して下さったAmoの皆様
ありがとうございました🙇🏻‍♀️


FDのリクエストお待ちしております🙌🏻
50本や100本など節目でお祝いもします!
なんなりと申しください🙇🏻‍♀️

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン