STAFF BLOG

スタッフブログ

2024.02.17復活しました!

こんにちは!こんばんは!

どうもウーマです!

 

 

皆さん冬もあと少しですね!

自分はこの珍しい暖冬の中、寒暖差にて大風邪ひきました笑

 

 

復活というか、そもそもダウンしてたの伝えてなかったですよね?笑

5日間くらい休ませてもらってました💦

 

 

もう何も出来ないくらいしんどかったのでもう歳かな?とか思いました!

 

 

皆さんも気をつけて下さいね?

ほんまに体調管理大事!

誰かに教えて欲しい、良い管理方法!笑

 

 

というわけで、海はというとみなべのFDがあったり色んなFDが計画されて、大型FDも奄美、慶良間、宮古島、石垣島と今年もめっちゃ楽しかなると思います✨

 

 

自分はと言うと、3月に白浜の男子FDに行ってきます✨

 

 

BBQしたり観光なども行く予定です!!

 

 

今年もいろんなイベントやFDなども企画してく予定なのでみんな案とかいっぱい下さい✨

 

 

自分も健康に、楽しくやってこうと思います!!

 

 

今回は割と海の内容なってない?笑

前のブログ以来新しいアニメの情報欲しいなら出しましょうか?笑

 

 

あ、今マッシュルっていうの見てます!

2期??の主題歌のCreepy NutsのBling bang bang bornって曲がもう5000万再生行きそうな勢いでバズっててアニメも人気です!

 

 

ワートリ見終わった人は、マッシュルもみてみてね?

主人公のマッシュが真っ直ぐで可愛いです!笑

 

 

てなわけでわけで、またまた1ヶ月後かな?笑

冬最後もみんな海楽しみましょー✨

 

 

じゃーーーーー

 

 

 

じゃーーー

 

 

 

 

ばいばいっ!!笑

 

 

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン