STAFF BLOG

スタッフブログ

2024.02.07すいません。海の話ゼロです笑

こんにちは!
今週のブログはゆうやが担当します!

最近さらに冷えてきましたね。。
大阪は雪降らなかったですが、東京でさえ大雪だったみたいで、、

僕は、高校のころ新潟に住んでいたので雪には強いので余裕ですが、皆様都会っ子にはなかなか辛いと思いますので十分にお気を付けください。笑

でも本当に、またコロナインフルと大流行していますのでご注意ください!

最近の出来事といったら
私事ではありますが、25歳になりました。

あっありがとうございます。
もうアラサーかと感じております。
まだまだ勉強して立派な大人にならなきゃなと感じています。笑

25歳なって1年間し続けること決めまして。

1つ目は
・いただきます と ごちそうさま はしっかり言ってと手を合わす

まずこれですね笑 当然のように聞こえますが一人暮らしだと不意に忘れてしまうものなのです。心当たりがあったらみなさんも心がけましょうね笑

2つ目は
・ポイント生活をする

ですね。笑なんか去年の年末セールやその前のブラックフライデーの安売り。例年より盛り上がっていませんでした?俺だけかな笑
その時思ったのですが、ついめんどくさくて出さないポイント。これしっかり1年貯めて年末になにか買ってやろうという訳です。笑
楽天ペイが1番最強なので是非笑

あ、あと最近ハマっているものがありまして、コンビニとかスーパーとかに売っている
ONEPICEのウエハースチョコ!!
ついてくるシール集めるの大好きなんですよね笑
ビックリマンチョコみたいなやつです!

その中で一番光っているなかなかでないシールが出るまで見つけたら買い続けるという投稿をインスタグラムのストーリーで投稿しているのでぜひチェックしてください!!!笑

nakano.yuya0017
で出てきますので!笑

まあこんなガキのような25歳ですが今後とも宜しくお願い致します。笑

では、また。

ゆうや

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン