STAFF BLOG

スタッフブログ

2024.01.24寒い日が続いてますね😖

どーも!みうです!


今週めっちゃ寒いですね🥶
それでも大阪は雪が降らない!積もらない!
いいのか悪いのか。。。
皆さんは積もってくれたら嬉しいですか?
私はねー、んー。。。微妙です。笑
子どもの時は嬉しかったです🤩
今は仕事に支障がでちゃうから困ります😱
あー、早く暖かくなって欲しいな。。。


あ、そういえば!
2024年の宿泊FD日程が決定しました👏🏻
ぜひぜひご参加ください✨
沖縄の綺麗な海に潜りに行きましょ😍
ライセンスがない人も今のうちに取れば
夏の沖縄に行けますよ🤭


もちろん他にもリクエスト受け付けてます☝🏻
泊まりでも日帰りでも!
遠慮なく仰ってくださいね😜


まだまだ寒い日が続きますが
風邪ひかないように日々過ごしましょ💪🔥


では、この辺で👋🏼

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン