STAFF BLOG

スタッフブログ

2024.01.18〜大吉の年〜

みなさんこんにちは!こんばんは!どうもウーマです!

 

あけましておめでとうございます!は言った方がいいかな?

 

 

微妙なラインなんで言っておきます!笑

 

 

もう明けてから半月程経ちましたね✨

 

 

皆さんどうお過ごしですか?

 

 

風邪やインフルなど流行ってるので気をつけて下さいね!

 

 

ちなみに自分は年末年始からバリバリ体調崩しました!笑

 

もう復活してます!笑

 

 

最近あんまり報告する事無いんですが、年末年始にアニメ見返す事あったので、小話しよっ!

 

 

あまり見返すという文化を持ち合わせてないウーマなんですがワールドトリガーって漫画は見返す事があります!

 

 

なんかダイビングみたいに、みんなで成長しながら青春してる感じが好きな漫画です、、、僕目線は!ですが!笑

 

 

んで6話ぐらいでユーマってキャラがUMAって書いてるシャツみたいなの着てチャリに乗る練習してるシーンがあるんですが、そのTシャツがまず好きです!笑

 

 

んで7話ぐらいでジンさんってキャラがユーマが落ち込んでる時に、しれっとチームに誘って、しれっと「これからは楽しい事いっぱいあるさ」と予言して言うシーンがあります!笑

予言はアニメの設定なので、気になる方はここまでみてね?笑

そこもめっちゃ好きです!

 

フワッとだけ書いてウーマの名前の由来話ました!笑

 

 

これくらいの説明のがみんな見てくれるかな?って思って!!

 

 

てなわけで、今年も冬、春、夏、秋と感じていけばアッというまに一年経つかなーって思ってます✨

 

 

また振り返って、沢山思い出残せたな、とかいっぱい海に潜れたな、とか潜るたびに成長出来たなって年にしたいなって思ってます!

アニメみたいな人生が送りたいので✨

 

 

今年も楽しんで思いっきり青春します!!

 

 

みんなも沢山また遊んで下さいね?笑

また季節毎の海にいけるの楽しみです!よりハイレベルなところに行くのも楽しみ!!

 

 

てなわけでてなわけで、体調戻って調子乗り気味のウーマでした!笑

 

 

あ、タイトル回収してなかった!笑

今年、大吉で尚調子乗ってます!笑

 

久しぶりに出た気がする!

 

 

てなわけてなわけで、年始から毎日楽しく過ごしてます!

 

 

みんなは楽しいかな?

海行けば楽しくなるよー!!!

 

 

 

ではーーー

 

 

ではではーーー

 

 

 

 

バイバイっ!

 

 

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン