STAFF BLOG

スタッフブログ

2024.01.142024年!

amoの皆様!
2024年が始まりましたー!

担当しょーまです!

皆様年末年始いかがお過ごしでしたか?

 

自分は毎年、新しい気持ちで1年迎えるために、年が明けてすぐ地元にある小さい神社で初詣とおみくじをしに行くんですが、
去年は凶引いてバイクで事故したりバイク盗まれたり、いい事もたくさんあったんですけど、それが薄れるくらいの一年だったので、大吉ではないですが、今年は吉を引けたので良い1年になるかなって勝手に思ってます😂

 

初日の出ももちろん見に行きました☀️
少し雲はかかってたんですけど、雲が金色っぽく光っていて、何回見てもいいもんだなって思います!

あと、年始に車で串本に行ってきましたー!
見慣れてる、道なので気持ちが上がることは全くないんですが、ダイビング以外で行くことがないんで、知らないところもあったり新鮮で楽しかったー!

それと和歌山の星めちゃきれい!
普段白浜行くこと多いのに、夜になって空を見上げる機会もないから、ぜひ見て欲しいです!

 

ダイビングと関係ない事を色々書きましたが、
一旦この辺にしときます🫡

とりあえず
2024年のダイビングライフも楽しんでいきましょー!笑

 

ではではでは👋

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン