STAFF BLOG

スタッフブログ

2024.01.11与那国島FDに行ってきました🤿

与那国島FDに行ってきました🤿


D.smile新年一発目のFD🌅
新年から日本で様々なことがあり
心配なこともたくさんありましたが
無事に開催することが出来て何よりです✨️


𓇼1日目
天候に恵まれめっちゃいい天気でした☀️
沖縄は半袖で行けるレベルでした。笑
与那国に着いてレンタカーで観光しました🚗³₃
行った場所ひたすら載せますね📸

○立神岩


○東崎展望台


○Dr.コトー診療所


○日本最後の夕日が見える丘


夜ご飯は【海人食堂】で食べました🍽


どれも美味しすぎて頼みすぎました🤣

ご飯終えて星空を見に散歩🚶‍♀️
上見上げるとめっちゃ綺麗な星空でした🌌

やっぱり星って癒されますね✨️

宿は【民宿みねむら】さんに
4日間お世話になりました🙇🏻‍♀️
宿泊してる方みんなフレンドリーで
色んなお話出来て楽しかったです🎶


𓇼2日目
FDのメインであるダイビング☝🏻
【dive center MARLIN】さんに
2日間ともお世話になりました!

この日は3ボート行きました!
ハンマーヘッドの群れを目掛けてDIVE🤿
【西崎(いりざき)】っていうポイントで
3本とも潜りましたが
残念ながら群れは見れず。。。
でも単体でしっかりと見れたので良きです🙆🏻‍♀️




そしてめでたく【50dive】【100dive】が🎉

おめでとうございます👏🏻
これからもたくさん潜りましょう😆

夜ご飯はサービスさんでお鍋🍲
【アカマチ】という高級魚のしゃぶしゃぶで

めーーーっちゃ美味かったです🤤🫶
ニヤけが止まらなかったです。笑


𓇼3日目
ラストダイブの日🔥
今日こそは群れを見るぞ!と
意気込んで潜ってハンマーを探しましたが
残念ながら一体も見れずに終わりました😭
ほんとにめっちゃ悔しかったです。。。
必ず来年リベンジしよう!
って今回のメンバーみんなで決めました😤

ダイビング終えてみんなのリクエストで
サイクリング観光しました🚴‍♂️

ここでも行ったところ載せます📸

○日本最西端の碑


○ナーマ浜


○ダンヌ浜


○ティンダバナ


全て曇っててそこがちょっと残念でした🥲
晴れてたらもっと綺麗やったんやろなーと😔
でも、楽しかったです🤩
坂ありすぎて足パンパンでした。笑

夜ご飯はまたまたサービスさんで🍲
今回は【シイラ】のお鍋でこれまた美味い😋


2日とも美味しいご飯を
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

宿に戻り夜な夜なカードゲームしました😎


𓇼4日目
朝の便で与那国を離れ那覇へ✈️
お昼ご飯にみんなでポーたまを食べました!

美味しすぎてペロリでした😋

乗り継ぎまで時間があったので
【DMMかりゆし水族館】へ行きました🚌
ここは水の生き物だけじゃなくて
動物もたくさんいました😳

床下が水槽になってて
スケルトンになってるところもあり
映えスポットがたくさんある水族館でした🐡



夕方の便で大阪へ✈️
あー現実やーって言いながら帰りました🫣


ハンマーの群れが見れなかったのが
ほんとに悔しくて悔しくて悔しくて。。。
絶対来年こそはリベンジします🔥


今回参加して下さったAmoのみなさま
ありがとうございました!


こんな感じで2024年のFDスタートしましたが
他にもたくさん企画していますので
みなさまのご参加お待ちしております🙇🏻‍♀️


FDのリクエストお待ちしております🙌🏻
50本や100本など節目でお祝いもします!
なんなりと申しください🙇🏻‍♀️

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン