STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.12.272023年ラスト!!

こんにちは!

今年度ラストのスタッフブログは

ゆうやが担当します!

もうすぐ2024年

本日が仕事納めという方も多いのではないでしょうか?
今年もD.Smileのブログを見て頂きたくさんの反響ありがとうございました!

さてさて皆さんはどんな1年でしたか?

変動が激しい1年の方もいれば

あまり変わり映えのない1年だった方もいると思います。

僕はどちらかと言えば変化の多い1年で、

仕事も私生活も、新しくチャレンジする事が増え常に刺激的な毎日が送れていました😂

来年はどんな1年にしていこうかこの年末年始休暇で考え頑張って行こうと思います。。

そして!

講習やFD、D会等で仲良くしてくれた方々!

本当にありがとうございました😊

また来年もよろしくお願い致します!

2024年に元気にまた会いましょう!

ゆうや

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン