STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.12.25第2弾クリスマス&潜り納めFD🤿

第2弾クリスマス&潜り納めFD🤿


天気も良し!海況もよし!


今までで最っ高の潜り納めになりました✨
無事に2回とも開催できて
ほんっとうに良かったです🥹
神様ありがとう🙏


クリスマスということで
みんなでクリスマスコスプレ🎅🏻
たくさん🎅🏻と🦌いました!


あ、⛄️も⭐️も🎄もいましたね。笑
なんと総勢25人!
みんないい笑顔🫶





𓇼1本目【沈船】
前日は透明度が5mくらいだったのに
まさかの透明度12mくらいまで回復✨
めっちゃ綺麗で、沈船がハッキリと👀


綺麗で良かったぁ🥹

みんなで集合写真も撮りました📸



お昼休憩中も賑やかでした🤭



𓇼2本目【クエガンコ】
ここにもクリスマスツリーが
あったのですがまさかの折れてました😟
支えながら。。。はいチーズ📸



めっちゃ寒かったですが
潜り納め日和になってよかったです👏🏻


Amoのみなさま
ご参加ありがとうございました🙇🏻‍♀️
また来年もお待ちしております!


2023年のFDはこれで最後です!
2024年一発目のFDは【与那国島】です🦈
ハンマーヘッドシャーク見てきます🫡


FDのリクエストお待ちしております🙌🏻
50本や100本など節目でお祝いもします!
なんなりと申しください🙇🏻‍♀️

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン