STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.12.07元気モリモリ✨

こんにちはこんばんは!ウーマです!

 

 

なんか30突破してから食べ物やら、お酒やら、食べる量やらで初めて胃の心配をしたんですがやっと最近バランスとか分かるようになりました!笑

 

 

最近、ネットで添加物やら色んな情報あるんで何が正しくて健康的か迷いますよね!笑

 

 

自炊はちょいちょいするんですが、まだまだです!

 

 

やっと量とか物とか調整できるようになった。笑

 

 

なんかおススメの食生活あったらみんな教えてね!笑

実践します!!

 

 

てなわけで、てなわけで、ドライスーツの記事書いてから1ヶ月ぐらいかな?

みんな慣れました?笑

 

 

白浜でも色んなドラマや、楽しい事いっぱいあるなぁ〜と、長くダイビングしてても思います

 

 

前のブログの記事では白浜のスタッフ研修でも、白浜では割と大型寄りの生物のツバクロエイがいたり、去年の夏はイルカが出たり、

 

これからで言うと、白浜のスーパーブルーももう時期来ます✨

 

 

気なる人いたら、白浜、スーパーブルーで検索してみてね?✨

 

 

毎年恒例の、潜り納めや講習での“荒れでの海洋中止”もポツポツあるみたいですけど、

 

結局自分がダイビング人生での潜り納め中止はなかったので、今年も無いと信じて待ってます!笑

 

 

年末の自分の楽しみなんでね✨笑

 

 

もう何年やったかな?✨

 

 

みんなとも潜り納め毎年出来るの本当に楽しみしてます!

成長みんなが見せてくれるのも楽しみ✨

 

 

ってわけでわけで、今年もありがとうございました✨

ちょっと早いかな?笑

ここからやとウーマからは最後なので一応ゆーときます!笑

 

 

ではでは次の海でみなさん会いましょー✨

 

 

やっぱ胃が整うと毎日楽しいね✨笑

 

 

ではでは!!!

 

 

うーーーーーー

 

 

うーーーー

 

 

ばいばいっ!!笑

 

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン