STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.12.01スタッフ研修 in 白浜

2023.11.29  wed
スタッフ研修 in白浜🤿


毎月恒例のスタッフ研修に行ってきました🚗³₃
場所は毎度おなじみの和歌山県白浜の
【シーマンズビーチ】さんへ!
いつもお世話になっております🙇‍♀️


今回はスタッフ全員でDeep🔦



30mより深い世界を知るためのスキル!
30mまでしか潜れない人が多いですが
私たちのようなレジャーダイバーは
40mまで潜水することは許されてます☝🏻

有名どこのポイントとしては。。。
エモンズや沈船あまみetc...
憧れますよねぇ🥹

ただ、30m以降の世界では
楽しいだけではありません✋🏻
知識や技術を身につけておかなければ
事故に繋がってしまう事があります!

・NDL(無減圧潜水時間)
・減圧タンク設置
・窒素酔い、減圧症
・色彩の変化、圧力の変化

他にもたくさんあります💡
でも、Deepのスキルを得ることで
ダイビングライフの楽しみの幅が
めっちゃめっちゃ広がりますよ👏🏻



スタッフ全員でエモンズ行きたいな~🫣


ツバクロエイを見つけて遊びすぎました。笑



また1つ成長できてよかったです👏🏻


さぁ次回の研修はどんなことしようかな🤔

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン