STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.11.30あと一カ月!!

こんにちはーー!
今週のブログ担当のしょうまです!

最近ずっーっと寒い寒い言ってるんですけど、
これ以上気温下がる事を考えると、ほんとに恐ろしい😂
暦ではもう冬に入ってるらしいですよー!!

海も冬になるにつれてもっと綺麗になっていくってみなさん言いますけど、

僕自身ダイビングを春から始めてるので、冬の海をまだ体験した事がありません!

なのでどれくらい綺麗になるのか、
想像しただけでワクワクです😁

潜り納めも、もうすぐですね!
まだ、一緒に潜った事ないamoもいっぱいいると思うのでめっちゃ楽しみにしてます!
これを機会に色んな人と話できたらなあって思ってるので、たくさん話しかけます!

今まで話したことないって人は顔と名前だけでも覚えて帰ってください!😂

1年も残すところあとすこし!
やり残したことないように、
2023年の残りダイビングライフ一緒に楽しんでいきましょー!!

では👋

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン