STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.11.25ウミウシFDに行ってきました🤿

ウミウシFDに行ってきました🤿


最近北風強く海が荒れる日が多い中
この日は海況、天候共に恵まれました👏🏻
透明度は残念でしたが
今回はマクロダイビングだったので関係なし!


ウミウシマスターがいる
【串本ダイビングセンター】さんに
お世話になりました!


米粒よりも小さいウミウシばかりで
写真に収めるのがなかなか難しかったです😂
顕微鏡モードを使いこなすのには
まだまだ練習が必要ですね😔
何回も通わねば😤


𓇼1本目【備前(南)】
・ボブサンウミウシ


・ゾウゲイロウミウシ


・ホムライロウミウシ


・ジュッテンイロウミウシ


・センテンイロウミウシ


𓇼2本目【グラスワールド】
・トウモンウミコチョウ


・ツヅレウミウシの仲間


・マダライロウミウシ


・ラベンダーウミウシ


・ホムライロウミウシ


・シロミノウミウシ


・キイロワミノウミウシ


・タマガワミノウミウシ


赤ちゃんウミウシは可愛いですね💓
また年明けくらいに企画をします🫡
ぜひご参加くださいね😆


最後にウミウシダイビング記念に
ウミウシステッカーをもらいました🙆🏻‍♀️
可愛すぎる😍


参加していただきありがとうございました🙇🏻‍♀️
またお待ちしております!



FDのリクエストお待ちしております🙌🏻
50本や100本など節目でお祝いもします!
なんなりと申しください🙇🏻‍♀️

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン