STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.11.24長文だらだらと、、笑 

こんにちは!

ゆうやです!

いやーー。もう寒すぎですね。笑

朝起きたら全然布団出れない季節になりましたね🤦‍♂️

日課だったランニングも、ウォーキングも少しサボり気味です、、、。

寒暖差激しいですし、皆さんも体調にはお気をつけ下さい🥱

なんの話しよかな。

最近ハマってる事発表にしよ!笑

まだちょっと先なんですが

僕の誕生日プレゼントという事でゆうまさんが

HUNTER×HUNTERの漫画全巻買ってくれて

もう最近ずっと読んでるんですが、信じられないくらい面白くてこのブログを読んでいる方全員に読んでほしいです笑

なんか絶対これ面白いよって勧めて貰ったものだったり気になってる作品でも

シリーズが長かったりするとやめちゃう人多いと思うんですけど、そんな人にめちゃくちゃおすすめです!笑

ってなんだこのブログは笑

あっ後

このブログの1番初めの写真にもなってる

僕の家で飼ってるヒョウモントカゲモドキ

まぁヤモリですね!

がいるんですけどうちに来て記念すべき1回目の脱皮をしました!笑

すくすく育って毎日癒しをくれています、、、。

可愛いと思ってくれる人が多いといいな笑

言ってくれたお店連れてきて触らせてあげますよ😎

ダイビングの事について全く触れませんでしたが笑

最近は本格的に冬になりドライの季節になりましたね!ドライ不安な人多いと思います!

リフでもなんでも海一緒に行って練習しましょね!笑

D会や講習を通してたくさんのAmoの方々と仲良くなれていると実感してます😊

これからも引き続き仲良くして頂きたいですし、まだあまり話せていない人どんどん仲良くなりましょう!

潜り納め等もとても楽しみにしています!

楽しいダイビングライフ過ごしましょう!!

ゆうや

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン