STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.11.18残りわずか🥺

どーも!みうです!


もう気づけば今年も残り1ヶ月半。
なんでこんなに月日が経つのは早いのか🙄
体と頭がついて行きません🤦🏻‍♀️


皆さんはこの1年、思い出つくれましたか?
私はありすぎてどれを話せば。。。
ってくらい思い出いっぱいの1年でした👏🏻
まぁダイビングばかりの思い出ですが🤭笑
なんてったって!
宮古島で念願のアントニオガウディ!
石垣島で念願のマンタ!
2つとも叶っちゃいましたからね🥹
最っ高の1年でした🤭


もちろん、プライベートの思い出も!
5年ぶりの夢の国へ行ってきました🏰
いゃーもうね、感動です😭✨
何が?って?全てがです!笑笑
またぜひディズニー好きの人お話しましょ☝🏻


勝手に1年の締めくくりみたいに
書いてますがあと1ヶ月半はあるので
残りの日も楽しんで行きましょうね😆


では、この辺で👋🏼

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン