STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.11.13第11回D会開催!

11/10 (金) 第11回D会を開催しました!

気づけばもう11回!!
第一回ではガチガチで話してた頃がとても懐かしく思えてきました笑
今では皆さん仲良く話せて、たくさんの話題で持ちきりになる会ですが、初めは少し辿々しかったのを覚えています😂

笑顔をコンセプトとしている会としてぴったりな会になってきましたね😎

いつも思いますが回数を重ねるたびに、2時間という時間が短くなっていくように感じます笑

加えて、新たなメンバーや、人数が増えていったりと少しずつですがD会という物の形も変化しつつあるためどんどん新しい人が参加出来て、最終的にお店貸し切っちゃうまでに大きくなっていって欲しいななんて思ったりもしてます😊

これから、気温は下がって寒くなっていくと思いますが、
ダイビングは海が真骨頂です!海が綺麗になっていく今楽しまなければ勿体ないですよ〜🙄🙄
なので、寒いから今はダイビングいっかーなんておもってる方いたら正反対ですからね!
素敵な仲間たちが待ってます😊

皆さんがもっともっと講習や、FDだけでなく、D会を通して楽しく関われるようにSTAFF一同挑戦していきます!

改めて参加してくださったAmoの皆様ありがとうございました🙇‍♂️

また次回もお待ちしております!STAFFも凄く楽しかったです😊

まだ招待制ですが、スタッフよりゲスト様へ
ご招待させて頂き、最終的にはD.smie全体で大きな交流会、
D会を開催できるように致しますので
今しばらくお待ち下さい🙇

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン