STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.11.06柏島FDに行ってきました🤿

柏島FDに行ってきました🤿


毎年恒例の柏島🏖
3日間ともいい天気で海況も最高でした👏🏻


○1日目
昼から柏島へ向けて出発🚗³₃
三連休スタートということもあり車が多い💦
でも、渋滞少なく行けました👏🏻
夜ご飯はひろめ市場で!

それぞれ好きな物買って食べました😋
車内がニンニクのでいっぱいでした。笑


○2日目
朝から3ボートしました🤿
たくさんの生き物を見たので抜粋して
紹介していきます🙋🏻‍♀️

𓇼ストーンウォール
潜降中になんとウミガメが!
まさか見れるとは思いませんでした👏🏻


・ウミウシカクレエビ


・ガンガゼエビ


・ニシキフウライウオ


・ハタタテハゼ


・キンチャクガニ


𓇼後浜No.6
・ヒレナガネジリンボウ


・ホタテツノハゼ


・ピグミーシーホース


最後にはたくさんの魚の群れが✨


𓇼勤崎
・ボロカサゴ


・フリソデエビ


・ゼブラガニ


夜ご飯は魚料理が満載🍚

どれもめちゃうまでトリコになります🥹💕

食べ終わってから星空鑑賞会🌌

田舎っていいなって思えますよね✨

その後は恒例のカードゲーム🃏
DOSっていうやつしましたが

なぜか私は負けまくりでした😂
次は勝ちまくってやる!!!😤


○3日目
朝から2ボート🤿

𓇼後浜No.1
・ビシャモンエビ


・イロカエルアンコウ


・ミジンベニハゼ


・クマドリカエルアンコウ(白くま)


𓇼民家下NEW
・ゴールデンイールモレイ


・タテジマキンチャクダイ


2本目終わりに船上からですが
2匹のイルカちゃんに会えました💓

透明度がよくはっきりと見れました😊
みんなテンション爆上がり🤣

お昼ご飯を食べて大阪に向けて帰りました🚗 ³₃
本当に透明度良すぎてここは沖縄かと。。。🫣
大満足の柏島でした💯


参加していただきありがとうございました🙇🏻‍♀️
またお待ちしております!


FDのリクエストお待ちしております🙌🏻
50本や100本など節目でお祝いもします!
なんなりと申しください🙇🏻‍♀️

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン