STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.10.26BBQ🍖🍖🍖

こんにちは!

今週のブログ担当しょーまです!

ちょっと前まで夏やったのに、ほんとに寒い!長居公園の木々の葉も黄色だったり赤だったりと、色が変わってきて、すっかり秋なんだなあとしみじみ感じています。笑
過ごしやすい気温なんですけどね😓
もうちょい温くてもいいかなと、、、
文句言ってやりたいです。笑

 

話は変わりますが、
先日D.smileのスタッフ一同で、BBQをしました!
舞洲にあるめちゃ広いバーベキュー場でしたんですけど、天気は良いし、気温もちょうどいいで
ご飯が進む!笑
んで、お肉が美味い!🍖
たらふくご飯食べました🍚🍚

 

BBQが落ち着いたらスタッフで、バトミントンやらフリスビーやらをして遊びました!
もうでも体がついて行かない😂
スタッフの中では最年少なので、
歳とったなとか言いづらいんですけど、
部活してた頃とは違うだなと悲しくなりました。笑

しばらく遊んでたら、
近くにいた少年が仲間に入れてーと言いながら乱入、無邪気に遊ぶ子供に癒されていたんですけど、小さい子の体力ってすごいですよね😅
みんなで代わりばんこしながら少年と遊んでました。笑
そこでも衰えをすごく感じました、
やっぱり悲しいです笑

 

その後片付けを済ましてボーリング場へ直行!🎳
スタッフ一同子供のようにはしゃいでいました!
ただこの日の為に密かにボウリング練習していました、
結果
ぼこぼこにされる最年少です。
チーム戦しましたが、足引っ張りまくりです笑

また練習しにいこーっと😁

 

こんな感じで、
遊ぶ時は全力で遊ぶD.smile一同です、笑
まだまだ新参者の自分ですけど、徐々にD.smileカラーに染まってる気がしてます。笑
また全員で色んな所行けたらいいなと思いました!笑

ではではこの辺で👋

 

 

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン