STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.10.11海があったかいんだから〜🤭

どーも!みうです!


一気に寒くなりましたね🥶
晴れていたらマシですが雨だと。。。
外気温より水温の方が高い時期が
とうとうやってきましたね😂
海から上がりたくなーいって。笑


そんなこんなでドライスーツの時期到来☝🏻
みなさん準備はできてますか?🤔
使ったことないって人!
久しぶりで覚えてないかもって人!
ご安心ください😤
ドライスーツの使い方を教えるFDやります👏🏻
ぜひご参加下さいね😜


海も綺麗になってきましたよ
10/9の白浜で透明度30m近くありました😳
綺麗な海ってやっぱりいいね💓
このまま保ってくれーーーー🙇🏻‍♀️


FDもまだまだ盛りだくさんです🤙🏻
リクエストもあり私はとても嬉しいです🥹
みんなで色んな海行きましょうね!


では、この辺で👋🏼

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン