STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.09.28石垣島FD 観光編🚗

石垣島FD報告の続きの観光編です🚗³₃



𓇼1日目
石垣島についてからまずは【川平湾】へ!
お腹が減っていたので海を見る前に
八重山そばを堪能しました🍜


腹ごしらえしてからビーチへ🏖



やっぱり沖縄の海は綺麗ですね

次に【1本マングローブ】へ🌳
マングローブって何本も重なってるイメージ。
でも、ここは1本だけぽつんと😳

映えスポットです☝🏻

そしてお土産を買いにユーグレナモールへ🛍

晩ご飯は【島酒場DONDON】で🍻

次の日のダイビングに備えお酒は控えめに🙊
沖縄料理は最高に上手いですね🤤

𓇼2日目
朝からダイビング🤿
ダイビング編のブログをみてください!

晩ご飯の前に具志堅像を見に港へ🥊

意外に小さかったってのは内緒で🙊

晩ご飯は【島唄三線 ライブ居酒屋 結風】で🍻
食べて、飲んで、踊りました💃🏻


沖縄感満喫してました🤩

帰りにゲンキクールのシェイク🥤

これが甘くて美味しかったです😋

𓇼3日目
朝から【石垣島鍾乳洞】へ🦇

暗所なこともあって外より涼しさが!
やっぱり神秘的ですね

飛行機の時間も迫っていたので
最後にミルミル本舗へ!

海を見ながらのジェラート最高です🍨

塩黒糖味がめちゃうまでした💖


あっという間に時間が経ち
昼の便で帰りました✈️


楽しい時間はすぐ終わっちゃいますね🥲
最高の3日間になりました👏🏻


ご参加ありがとうございました🙇🏻‍♀️
またお待ちしております!

FDのリクエストお待ちしております🙌🏻
50本や100本など節目でお祝いもします!
なんなりと申しください🙇🏻‍♀️

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン