STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.09.27季節変わり目🎵

どうも、雨と冬のダイビング布教協会理事長のうーまです!

 

 

はいスベりましたね!笑

いい感じで夏の終わらせた気がします!笑

 

 

そんなわけで僕の気持ちはもう冬です!笑

またこの話かレベルですが、自分はダイビングを始めたのが11月でした!!

 

 

その11月から白浜の江津良浜に潜ってから、自然をより好きになって、ダイビングに魅せられたの覚えてます!!

 

 

夏に始めた人は、講習が夏に終わっちゃってる人も多いと思いますが、良かったら11,12月の白浜に一回来てみて下さい!!

 

 

沖縄並みにストーンって綺麗な時ありますよ?✨

 

 

自分からしたら本当にいよいよこの時期来たか!みたいな、夏が来る前の気分です!

 

 

冬の過ごし方とか、行く場所や出会いによっても冬の良さ再確認したり、冬が逆に好きなったり、やり方次第です✨

 

 

色んな経験して自分のダイビングをどんどん変えてって下さいね!

 

 

本当に、これしかない!最高!ってなるんで!

 

 

なんか今回真面目?笑

 

 

冬は本間に心が落ち着く感動ダイビングモードなれますよ✨

 

 

なんやろ、日本沈没の主人公が潜水艦で深く深く潜って行く時の気分みたいな?笑

 

 

未だこの話分かってくれる人いない。笑

 

 

てなわけでてなわけで、今回もこれで終わります!!

 

 

冬が来るぞー!!

 

 

。。。

 

 

みんなの返事まあまあやね?笑

 

 

うーまは、おおおお!です!笑

 

 

てなわけで!

 

 

ばいばいっ!!

 

 

 

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン