STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.09.20秋といえば?

お久しぶりです!

今週のブログ担当はしょーまです!

秋が近づいてきました!秋の空ってめちゃ綺麗じゃないですか?!なのに、暑い日ばっか!皆さん、体調大丈夫でしょうか?

というのもこの前風邪を引いてしまいまして、

それで病院いったんですけど、あのコロナの検査の鼻ぐりぐりするやつ痛すぎません!?

もうずっと涙でてました😂

痛くない方法を早く作ってもらいたいものです。笑

あと!先週ゆうや君が猫を飼うと言ってたんですが、自分も家にペット居たらいいなーと思い探してたんですね。

それで自分も飼うことにしました!

秋にならないと飼えない鳥!

文鳥です!笑

 

なんで文鳥なんって思いました?

それこそ色んな人に文鳥はよくわからん!って言われました笑

でも可愛いんです!飼ってる人はわかるはず!

気になった人はネットで調べてください!笑

多分欲しくなります😂

あと、飼ってる人居たら教えてください!

ぜひ情報交換しましょう!😁

ダイビングに関係ないことばっか話しちゃいました。すみません、笑

でも今から海もどんどん綺麗になってくるはず!たぶん!

秋の海が1番かもしれません!

なので、いっぱい海行ってダイビングライフ楽しんでいきましょ〜!👋

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン