STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.09.04第9会D会🍻

9/1(金)に第9D会を開催しました🍺✨


またもや8月は中止に😭
なんか2ヶ月に1回になってます。。。😂
来月も無事開催が出来ますように👏🏻


今回は今までにない大盛り上がりっぷり🤣
2ヶ月に1回になると話すことが
山ほどあって2時間じゃ話しきれない🥺
あと1時間あればなーと。。。


初参加の方も何名かいましたが
楽しんでくださったようで良かったです
初めまして感が全くなかったですね🤭


繋がりができるっていいですよね🫶
また次回以降もよろしくお願い致します🫡

 
今回参加してくださったAmoのみなさん!
ありがとうございました🙌🏻


まだ招待制ですが、スタッフよりゲスト様へ
ご招待させて頂き、最終的にはD.smile全体で
大きな交流会、D会を開催できるように
致しますので今暫くお待ちください🙇🏻‍♀️

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン