STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.08.28宮古島FD 観光編🚗

宮古島FD報告の続きの観光編です🏝


𓇼1日目
宮古島に着いてまずは【池間島】へ🚗³₃
有名な池間大橋を渡りますが
景色が何とも言えないくらい最高です




海美来で紅いももち食べましたが
めちゃうまであっという間にペロリ😋

その後お土産買うためにドンキへ。笑
なんでドンキ?って思うでしょ?笑
ネットで調べたら絶対出てくるんですよ🤣
ぜひ行ってみてください🙋🏻‍♀️

次は【来間島】へ🚗³₃
ここも有名な来間大橋を渡ります!



竜宮城展望台で宮古島の海を眺めました👀
どこ見ても綺麗すぎました😍




晩ご飯の前に宿へ🚗³₃

1日目の晩ご飯は【あーさぐー屋】🍜
意外とボリュームがあってお腹パンパン!
でも、めちゃうまで満足でした🤤



ご飯終えて星空を見に【与那覇前浜】へ⭐️
やっぱり島の星は綺麗ですね✨️
iPhoneで撮って写るのは凄すぎる。。。
天の川や流れ星もしっかり見ました🌠





𓇼2日目
朝からダイビング🤿
ここについては前回書いたとおり☝🏻

ダイビング終えて晩ご飯まで時間あったので
みんなでカードゲームしました🃏

2日目の晩ご飯は
【三線LIVEと島体験の店 SUPER STAR🪕



沖縄来たらやっぱり民謡は外せない🤙🏻



ご飯も飲み物もうまうまでした😋

ここでまさかの誕生日サプライズが😳



Amoのみなさんありがとうございました🙏
こっそり準備してたなんて。。。
感謝カンゲキ雨嵐です🥹💓

この後ももちろんカードゲームしました🤣


𓇼3日目
5:30から朝日のために【東平安名崎】へ🌅



日が登り始めても雲があって諦めてましたが
気づいたら雲が無くなりました😳



早起きしたかいがありました👏🏻

その後はモーニングを食べるために
【パイナガマブルーブース】へ🌭



めっちゃおしゃれで海も見えました💙
宮古牛を使ったドッグ食べましたが
お肉がジューシーでめちゃうまでした😋



次に【琉球の風】でお土産を買いに🛍
ここもお土産買うのに有名です☝🏻

最後に【通り池】と【17END】へ🚗³₃
通り池はダイビングポイントでもありますが
今回は潜れなかったので来年は必ず‼️



17ENDはやっぱ綺麗ですね🥹




加工無しで綺麗に撮れるって最高🫶

で、帰りたくないー、現実やー
って言いながら帰ってきました🫡



3日間とも最高に満足できました👏🏻
運を使い果たしたってくらい
いいことしか無かった宮古島FDでした🤭
宮古島ー!また来年も行くからねー👋🏻


ご参加ありがとうございました🙇🏻‍♀️
またのご参加お待ちしております!


FDのリクエストお待ちしております🙌🏻
50本や100本など節目でお祝いもします!
なんなりと申しください🙇

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン