STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.08.25宮古島FD ダイビング編🤿

宮古島FDに行ってきました🤿


前半組は残念ながら台風のため中止に😭
後半組も不安で不安でしょうがなかったですが
3日間とも天気よすぎ!海況良すぎ!の
めっちゃ最高の宮古島FDとなりました🥹✨
余韻が。。。現実に戻れません🥹


書きたいこと多すぎるので
ダイビング編と観光編で分けて投稿します!


まずは【ダイビング編】です🤿
今回も【ブルースペース宮古島】さんに
お世話になりました🙌🏻


この時期は南風が強くて下地島エリアは
行けたらラッキーくらいで思っててと
言われてました。。。
が!まさかの!行けちゃったんです🥹✨️


𓇼1本目【中の島チャネル】
宮古島3回目ですが、毎回必ず潜るって
言えるほど有名なポイントです!



洞窟があり光のカーテンがキラキラと
めっちゃ神秘的でした🥹



ウミウシもちゃーんといました💓






𓇼2本目【アントニオガウディ】
水深が深く、中上級者向けのポイントで
いけるかドキドキでしたが
無事に念願のガウディにいけました👏🏻㊗️





ほんっまに嬉しかったです😭
今まで写真で見てたところが
直接自分の目で見れるなんて幸せでした
迫力満点の地形でした🤩


𓇼3本目【魔王の宮殿】
私は2回目でしたが改めて感動しました🥹
なんと言っても暗闇の中に広がる
光のカーテンがめっちゃ綺麗なんです😳




みんな見惚れてましたね🤭


宮古島の海の中はどこ撮っても映える✨️
3本じゃ物足りないくらい何本でも
潜りたいって思える海です💛

3本終わって帰港する前に
17ENDに連れてってくれました🥹

 


綺麗すぎてテンションMAXでした😆
陸から見るのはみんなしてるけど
船上で見れたのは本当に嬉しすぎました💗
船長さんありがとうございました🙇🏻‍♀️
みんなに写真自慢しますね?笑


宮古島の海が恋しすぎます🥺
また来年も行けますよーに👏🏻
前半組の方のためにも必ず行かねば🔥


では!
観光編に続く。。。

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン