STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.08.24ウーマ、ブ〜ロ〜グ!!

おはこんばんにちは!

ウーマです!笑

 

 

最近いきなりひどくなる雨多すぎませんか?笑

凄い勢いで日々びっくりしてます、窓閉めて忘れてフローリングえぐかった。笑

 

 

てなわけで最近ボート講習に行ってきました!

 

 

スポーツダイバーの方3方と3方練習やリフの方でした!

 

 

やっぱりスポーツダイバーの講習はドキドキですよね、みんなのドキドキいつもながら移ってきます!笑

 

でもでもみんな凄いスムーズで、ウーマ自身がめっちゃ楽しみました✨

 

 

後の2人にウミウシ渡してごめんね笑

 

 

ポイントとしては、一本目に色津、2本目に中島へ✨

 

 

色津の帰りのガイドロープ沿いの岩にクマノミいたのみんな気づいたかな?

だとか、定番の洞窟にキンメモドキ!ゆっくり近づいたら群れの中入れるよ!笑

だとかだとか自分はめっちゃ楽しんでました!

 

 

やっぱ白浜好きだなぁと再確認しました!

 

 

中島はソラスズメダイの赤ちゃんいっぱい!

とか、ウツボ途中にいたのみたかな?笑

とかウミウシもいっぱいいてゴープロ忘れたので、突っついてました!笑

 

 

あ、そう!しかもしかも1本目と2本目の間に1時間ぐらいあったのでみんなと海水浴しました!

 

 

自分がなかなか海水浴いけなくてやっといけました!!浮いたり、波打ち際で壁作ってたらみんなに笑われたけどめっちゃ楽しかった!

 

 

これは俺だけなのか!笑

 

 

波打ち際あったら砂壁つくるよね?笑

 

 

しかもしかも、2本目終わったけど山のように積んだ砂壁残ってて笑ってくれた人もいました!笑

 

 

あーあれね?みたいな顔の人もいたけど笑笑

 

 

そんな感じでみんなでわちゃわちゃ楽しみました!笑

 

 

やっぱ一緒の講習っていいよね、一体感あって!笑

 

 

というわけで散々自由にさせてもらったボート講習でした!

 

 

楽しすぎて講習だけでめっちゃ書けた!笑

 

 

てなわけで夏もあと少し!みんな思いっきり楽しもうね?!

 

 

ほんと楽しんで、みんなで協力しあって達成感のある海の冒険一生続けていきましょー✨笑

 

 

てなわけでこれからも、陸では変なことばっか言うウーマの介護と保育をよろしくお願いします!笑

 

 

海はね、めっちゃ頼りなるから!その反動で陸がね?笑

 

 

また話し相手と遊び相手お願いします!笑

 

 

また季節の変わり目も近づくのでみんな体調なども気をつけて下さい!!

 

それではそれでは!

 

 

 

 

バイバイっ!!!

 

 

 

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン