STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.08.16初心!!

みなさんお久しぶりです!

d.smileスタッフのしょーまです!

 

先日のことなのですが、初めてサーフィンに挑戦しました!ですが、簡単そうに見えて中々に難しい!立つのももちろん難しいのですが、それ以上に波に乗れない!立てても全然進まないんです😂

いっぱい海に投げ出されました笑

けど成功できた時の達成感は新しい事に挑戦するたび、いい物だなって思います!!

 

みなさんも初めてダイビングをした時もそうだったのではないかなって思います!初心を思いだすこともたまには大切なのかもしれません!そんな事を考える今日この頃ってやつです!笑

 

まだまだ暑い日が続きますが体調管理には気をつけるようにして、夏のダイビングライフ楽しんでいきましょう!!!

 

 

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン