STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.08.038月!

お久しぶりです!

今週のブログはゆうやが担当します!

とうとう8月になりましたね!

夏到来です😎

ダイビングのトップシーズンって感じがしてワクワクしてきます!笑

サービスさんに行ってもたくさんのダイバーがいるのでそれを感じますね!

いきなりダイビング関係ない話なんですが笑

かき氷ののぼりあるじゃないですか?お店とかにここにかき氷あるよーみたいな旗のようなやつ、あれの氷って字の色赤色にした人天才じゃないですか?笑

いくらわかりやすいとしても氷を赤にするなんて笑 日本人は全員あれ見たらかき氷だっ!って浸透してるのすごいなぁと笑

なんて意味のわからない事考えたりしてます笑笑

理由知ってる人いたら教えてください😂

あと!近況報告としては、やはりこのシーズン新しくD.Smileでダイビングを始める方が増えてきてます!このブログを見てくれてる方は、もうベテランさんが多いのではないでしょうか!

このシーズンから初めてFD参加する方も増えて

この人初めてっぽいなーとか、話したそうにしてるなーみたいな人いたらダイビングの先輩方から話しかけて貰えるとスタッフとしてもいちダイバーとしても嬉しいです!

是非是非その場を盛り上げる意味も兼ねてよろしくお願いします😊

日に日に猛暑が続いています、体調管理等気をつけて楽しいダイビングライフを送っていきましょう!

もったいないからってエアコンつけないとかダメですからね!笑

ではまた!  ゆうや

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン