STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.07.13いよいよ夏になりますね✨

こんばんは!

久しぶりのウーマです!笑

 

 

少し前の季節の変わり目で、体調何度が崩したんですが、助けてくださった皆さんほんとうにありがとうございました!笑

 

 

ウーマがボヤーっとしてる間に、本格的な夏となりました。笑

 

 

皆さんは初夏はどうだったですかね?

ダイビング自分はめっちゃ楽しんでおります✨

 

 

勝手にちょいちょい海況確認するノリで泳ぎに行ってすんませんでした!日本海が楽しくて楽しくて!笑

 

 

というわけでというわけで、これから本当に楽しみなFD(ファンダダイビング≒ツアー)が目白押しですね?✨

 

 

明日からセブ島FDでリバースと合同開催のツアー、明々後日からは、竹野と自分の好きな海も沢山あります!

 

 

ちなみにちなみにリクエストとして7/29には竹野に男子6人でFD行く事にもなってます!

 

 

 

 

D会や講習などを中心に、やりたいリクエストFDをディースマイルとしてはどんどんしていきたくて、もらったリクエストが元のFDも今増えていってるので、よく行く方は特に!!特に!特に!しっかり行きたい海言ってって下さいね?✨笑

 

 

ね?読んでるんでしょ?

FD常連の方はね?ね?笑

 

 

最近は自分はというと夏なので大変な中頑張ってます!笑

 

 

7/29の竹浜FDを楽しみにとりあえず毎日頑張ろうかな!!

 

 

といった所です!

男子の集まりなどもちょくちょくしてくので楽しみにしててね?笑

 

 

新しい事が増えてバタバタですが、みんなが支えてくれたり、長付き合いの人達と新しい事など出来るのが自分の今の楽しみかな?笑

 

 

自分もどんどん成長するのでアモのみんなも、ダイビングとかアモ同士の深さや思い出、新しい事などどんどん楽しい事深めていきましょー!!

どんどんディースマイルはこれから楽しくなるよー!笑

 

その為なら自分は何でも頑張ります!

 

ってわけでみんなで成長して、もっと難しい、もっと楽しいダイビングポイントが溢れるようなFDだらけになるように頑張っていきましょー!!

 

 

もう1ランク上のダイビングへーーー

プラスウルトラーー

って分からんかアニメ好きの人しか!笑

 

 

またなんか皆んなわかる掛け声考えときます!笑

 

 

ではではーではではーー

 

 

バイバイっ!!

 

 

 

 

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン