STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.07.08第8回D会🍻

7/7(金)に第8D会を開催しました🍺✨


先月は大雨の関係で延期になった分が
やっと開催出来ました👏🏻
2ヶ月ぶりだからかどこの席も
大盛り上がりでした🤣✨


プライベートな話から
もちろんダイビングの話も🤩
なんと!FDのリクエストもあったりと☝🏻
これからトップシーズンだから
楽しみがいっぱいですね😆
どしどしFDのリクエスト待ってます🫶


やっぱり2時間じゃ話しきれませんね🥹
話しきれなかったことは
ぜひ!講習やFDで話しましょ🙆🏻‍♀️


いやぁ。。。
Amoの皆さんが仲良くなってる姿を
改めて見ると嬉しい限りです🤭
これからももっともっと
色んな人と繋がりを持って
D.smileを一緒に盛り上げていきましょ🤙🏻

 

今回参加してくださったAmoのみなさん!
ありがとうございました🙌🏻
まだ招待制ですが、スタッフよりゲスト様へ
ご招待させて頂き、最終的にはD.smile全体で
大きな交流会、D会を開催できるように致しますので
今暫くお待ちください🙇🏻‍♀️

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン