STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.07.057月ですね🏖☀️

 

お久しぶりです!まいです!

雨降ったり晴れたりじめじめ暑い日が続いてますが、
みなさん体調大丈夫ですか?
同じ暑さでもカラッと晴れてるほうが断然いいので
早く梅雨明けしてほしいですね😂

それはさておき、昨日研修で白浜に行ってきました!
初のボートだったので少しだけ緊張してたんですが、
バックロールエントリーも無事できてめちゃくちゃ
楽しかったです😆✨
海の中は少し濁ってたんですが、アーチの中くぐって
イサキの大群やドリーでおなじみのナンヨウハギが
目の前で見れて最高でした🐠💕
まだまだ見たことない景色がいっぱいあるので、
これから楽しみです😊

 

この夏も暑さに負けず、みんなで楽しくダイビング
しましょー🤿✨

 

それではまた次の更新をお楽しみに💫

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン