STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.09.13ご報告です!笑

どーも!

こんにちは!今回のブログ担当はゆうやです!

やっと少しずつ暑さも弱まり

夜散歩してると何故か少し寂しい気持ちになる季節になりましたね🍂

季節でダントツで秋が好きです!

冬は寒いし、春は花粉症いかついし、夏は暑すぎるし笑

ダイビングもこれから海が綺麗になってくるので最高ですよ〜😏

今回はダイビングの話ではなくちょっと関係ない事書きますねー笑

えー、わたくし今月から

猫ちゃんを迎える事にしました!!!🤩

茶色い毛の男の子の子猫です!🐈

名前はまだ決めてないのでたくさん候補集めたいので是非お店のInstagram1日限定で募集するので是非是非投稿してください!笑笑

今の所候補は、

がじゅ(幸せの樹のガジュマルから笑)

ざらめ 

ちゃたろー   です笑笑

もっと候補ください笑

後は実際に迎えてから決めます!

もう今からドキドキしてます🙄

やっぱ家に癒しがあるの最高ですよね、、、

お店に連れてくることもあるかも知れないので

お楽しみに〜

ゆうや

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン