STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.06.28報告!!

D.smileスタッフの、しょうまです!

久しぶりの担当という事でお話ししたいこといっぱいあるんですが、まず!私ごとではありますが、本日誕生日迎えさしていただきました!!

たまたま僕の順番が回ってきたタイミングでのブログの更新だったので報告させて頂きました!節目の20歳です!皆さんのダイビングライフをサポートできるようより一層頑張っていきます👍

 

そして話は変わりますが先日、d.smileのショップの水槽に新しく仲間がやってきました!

2匹の可愛い貝!なんですが、水槽の掃除して欲しくて呼んだのに、どうやらサボりがちのようです😂

仕事は全然しないのですが存在感だけはものすごいのでぜひ見に来てください!笑

 

最後に!暑かったり、じめじめしたりする日が続きますが体調に気をつけて、お過ごしください!

では👋

 

 

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン