STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.06.07梅雨ですね☔️

どーも!みうです!


とうとう梅雨の時期になりましたね☔️
ほんっっっとに雨嫌だ😂
じめじめ感もあるし憂鬱なりますよね🙄


だがしかし!!!
雨はダイビングにほとんど関係ありません🙆🏻‍♀️
雨降ってもダイビングは開催します!
海の中潜ってしまえば関係ないですからね🙊
ダイビングの1番の敵は風です🍃🌀
風が吹くと波が出ちゃうので。。。
最近早くも台風も来てますしね😂
まだ来ないでくれぇぇー💦
ほんっと嫌になっちゃいます😤


まぁでも!
これから暑くなってダイビングの
トップシーズンが始まります🤩
ウェットスーツも解禁しました☝🏻
みなさん水着とサンダルの準備を
お忘れのないよーに🙇🏻‍♀️


コロナも5類に引き下がったし
今年の夏もめいっぱい楽しみましょう💓


私はFDで離島祭りです🤭
台風絶対来るなよ。笑


では、この辺で👋🏼

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン