STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.05.24寒暖差にご注意!!

こんにちは!

 

 

久々回って回ってきました、ウーマです!笑

 

 

最近寒暖差が激しくなってきて、みなさん体調の程はどうですか?!

 

 

自分は鼻水ズルズルが治りません。笑

 

 

風邪の人も多いのでみなさん気をつけて下さい〜!!

 

 

さてさて最近の海はと言うと、自分が久しぶりに行ったら、海が死ぬほど濁ってました!笑

 

 

相変わらず、雨男嵐男を更新してます!笑

 

 

そしてそして、みなさんそろそろウェットスーツのシーズンなります✨

 

 

海ももうウェットでも自分は暑い暑いって言ってるでしょうね来週には!笑

 

 

というわけで、最近嬉しかった事書きます!笑

 

 

UFOの汁なし坦々麺がスギ薬局に売ってて買いだめしました!笑

めっちゃ好きなので、山椒(さんしょう)いける人は食べてみて下さい✨

 

 

あと、元気なくなったゴンザレス(うちのクマノミ)が瀕死だったのに奇跡の生還したことです!

 

 

あと、最近のストーリーのエリオット(マガキガイ)の投稿は自分が撮ってます!笑

 

 

って感じで色んな事ありましまた!笑

 

 

また2ヶ月後に溜まった嬉しい事書きます!笑

 

 

みんな楽しみにしててね?✨

 

 

ではではではではでは!

夏に向けていっぱい海行っていっぱい楽しもーう✨

 

 

男子FDも7月には確実に開くので楽しみしといて下さい!

 

あったかくなって前向きなウーマでした!笑

 

 

あ、忘れてました、画像はショップ近くのガソスタにいるオウム君でした!笑

 

 

それではそれでは!!

 

 

バイバイっ!!

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン