STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.05.22串本ダイビング祭りFD🏮

串本ダイビング祭りに行ってきました🤿


串本ダイビング祭りにFDとして
Amoの方と行ってきました!
祭りと言っても器材のモニター会です🤿
色んな器材メーカーさんが出展してて
実際に器材を借りて潜れるんです👏🏻
自分が気になっている器材や
使ったことない器材を使って潜るって
勉強になるし新鮮さがあります
自分に合う器材を見つける
きっかけにもなりますね🤭


今回参加したAmoが借りたものは
【フルフットフィン】です!
夏シーズンに大活躍のフィンです🤩
全員、使って感動してました😭✨
ぜひみなさんも使ってみてください😜


FDでもあるので串本の海も楽しみました👏🏻


1本目は【グラスワールド】というポイント!
ここはアオリイカの産卵床があり
たくさんいました🦑




美味しそうにしか思えず。。。笑🤤

2本目は【備前】というポイント!
ここではマクロダイビング🔎

・クダゴンベ


・ウミウシカクレエビ


・イソコンペイトウガニ


そして泳ぐウミウシ!ミカドウミウシ!
別名はスパニッシュダンサー💃



2本目にもまさかのアオリイカ🦑
ホンダワラっていう海藻のとこに
産卵してるのは珍しいらしい😳

最後にウミガメちゃん🐢❤️
最近串本行くと高確率でみれる😆



しっかり2本とも楽しみました☺️




ご参加ありがとうございました!🙇🏻‍♀️
またのご参加をお待ちしております!


FDのリクエストお待ちしております🙌🏻
50本や100本など節目でお祝いもします!
なんなりと申しください🙇🏻‍♀️

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン