STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.05.17はじめまして🌟

初めまして!
D.smileスタッフのまいです!
今日から私もブログを書いていきますので見て頂けると嬉しいです✨

今回は自己紹介します!!

呼び方はまいさん、まいちゃんって呼ばれてます🙌🏻

出身は兵庫県の竹野です!
ご存知の方もいると思いますが、竹野は兵庫県の日本海側で海がめっっっちゃくちゃ綺麗な所です🥺
夏になると浜は他府県から来る海水浴のお客さんでいっぱいになります!
冬はカニ🦀を食べに来る方も多いです!
雪も降るので一面真っ白になる冬の浜もとても綺麗です☺️

小さい頃から海がすぐ近くにある環境で育ったこともあって海が大好きです🧡💛

好奇心旺盛で色んなことに興味あります!
水泳、バスケ、陸上、ピアノ、金管クラブ(ドラム)など、子供の頃から色々やってます🤣
高校は野球部のマネージャーしてました⚾️
他にはYouTube、ドラマ、映画、K-POPなどなど広く浅く時々深く色々好きです🫶🏻笑

ダイビングは始めたばかりなのでこれから始める方は一緒に楽しみながら頑張りましょ🙋‍♀️

今回はこれぐらいにしときます!
他にも聞きたいことあれば是非気軽に声掛けてください😊
これからよろしくお願いします(*^^*)

それではまた次の更新をお楽しみに💫

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン