STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.05.10今回はダイビングの話ほぼありません!笑

こんにちは!

今週のブログ担当はゆうやです!

最近はもう寒くなって夜1人で歩いてるとなんかちょっと寂しい気持ちになる季節になりましたね😶

でも気温が最高に気持ちいいんですよね〜。

最近はいい意味で変わらず楽しく過ごしているのでなんか書くこと迷うなぁ。

あっ。最近のマイブームで色んなパスタ作れるうに練習してるんですけど、ペペロンチーノが難しくて難しくて🤷‍♂️

味付けちょっとミスるだけで全然おいしくなくなっちゃうので何回も作ってますねー笑

最高傑作は今の所和風バター醤油パスタですね!写真載せておきます笑

皆さんのダイビング以外の趣味って何してるんですか?

最近何かにハマりたいんですよね!

候補は、山登り、キャンプ、麻雀

カメラ(一眼買う)、ポケモンカード笑

後まだ見てなくて見たいアニメもあって

候補は、

BLEACH

HUNTER×HUNTER

JOJO

・メジャー

・アイシールド21

こう思うと超名作が残ってて何から手をつけたらいいのかわからなくて進めていないです、、

おすすめは、すぐに教えてくださいその一言で決心できるので笑

ちなみに、僕のおすすめを書いておきます!

これ見てない人は、多少めんどくさくても見る価値絶対あるので是非何かにハマりたい人は見てください!笑

ONE PIECE(漫画)

・ハイキュー(アニメ)

・東京喰種 (アニメ)

・キングダム(アニメ.漫画!)映画だけ🙅‍♂️

BLUE GIANT(漫画イチ押し)サックスの話

・スラムダンク(漫画、映画)

です笑

マジでダイビング関係ない話になっちゃいましたが、こう言う回があってもいいですよね😂

後、悲しいお知らせなのですが、

前回のブログで保護猫を迎える予定です!と報告させて頂いてたのですが、

受け取り前に亡くなってしまったそうで残念ながら迎える事が出来ませんでした。。

とても残念ですが、名前を皆様から募集してもらったのでここできちんとご報告でした。

また迎える機会が来たら言いますね!

それではまた!

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン