STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.05.01こいのぼりFDに行ってきました!

こいのぼりFDに行ってきました🎏


串本の海になんとこいのぼりが!
どんなものかと見に行ってきました🙌🏻


朝から雨でしたが潜る時には回復
でも、透明度は残念ながら。。。
やっぱり自然には勝てませんね😭


1本目は【住崎】へ⚓️
ここにこいのぼり🎏が!



鯉だけではなく、カツオやマグロも🐟



最後にみんなでぶら下がって📸



2本目は【備前】へ🛳
ここではマクロダイビングをしました🔎
指の爪サイズくらいの生き物ばかりで
めっちゃキュートでした💓

・ジャパピグ


・ベニカエルアンコウ


などなど!

浮上前にはウミガメちゃんが🐢💓



最後に会えてよかった☺️


来年もまたみんなでこいのぼり
見に行きましょう👏🏻



ご参加ありがとうございました🙇🏻‍♀️
またお待ちしております!


FDのリクエストお待ちしております🙌🏻
50本や100本など節目でお祝いもします!
なんなりと申しください🙇🏻‍♀️

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン