STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.04.12New season✨

おはようございます☀️

こんにちは、こんばんは🌙みぃです!

 

 

さぁ、新年度始まりましたね!!

先生方は大忙しじゃないですか??🏃‍♀️💨

そうじゃない人も もちろん忙しくしてると思います😵

みなさん無理しすぎないように、栄養・睡眠しっかり取ってくださいね!😊

そして、休みの日は盛大に息抜きしましょ✨✨

ちょっとでもいいから、ふと外を見てください!!平和な日常が広がっていますよ🕊️

誰もあなたを急かしてませんよ!笑

 

 

 

そうそう、先日 友達とお花見をしに大きな公園に行ってきました!!🌸

すると春休み中だっかからか、

もぉ公園内が子供達で溢れていて

家族でレジャーシートを敷いてピクニック🧺✨✨

まだ肌寒いくらいなのに、子供達は半袖でかき氷を食べていました!!🍧

 

平和すぎません!?!?⛲️✨✨✨

私は少し感動しました!!🤭

今のこの世の中、こんなにも沢山の子供達が家で引きこもってゲーム三昧🎮ではなく

公園で汗かきながら満面の笑みで走りまわっていたんですよ!?😆✨

 

 

自称自然大好き代表 としては、嬉しい限りでした✨✨🌳

みなさんもぜひ公園に行ってみてください!

色んな意味で癒されますよ??😚

 

 

もちろん、海にもいっぱい行きましょ!!🏖️

これからどんどんあったかくなって、

気分爽快気持ちいいですよ〜✨✨

 

 

あっつい中、海に入って爽快

あったかいシャワーを浴びてスッキリ✌️

ご飯を食べて大満足💫

 

 

これは、クセになりますね〜笑

FD随時募集してるので、行きたい場所・行きたい日バンバンお声掛けくださいね🎵

 

 

今年の夏もスタッフ・アモではしゃぎまくりましょーー!!😆✨✨🎈

 

 

では、今日はこの辺で!

See you again👋

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン