STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.04.08第6回D会

🍻6D🍻

 
4/7()に第6D会を開催しました👏🏻
もう早くも6回目なんですね😳
時経つの早し。。。笑


何回か顔を合わすようになってきて
会えばすぐ会話が弾む!
コンセプトの通り色んな人と繋がり
笑顔が溢れる会になってきてますね☺️
Amoのみなさんが笑顔で
過ごしている姿を見て
スタッフ一同ほんっとうに嬉しいです


これからもずーっと
笑顔が溢れみんなが繋がれる
そんなD会にしていきたいと思います🤙🏻


Amoのみなさん!
今後ともよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

 
参加してくださった方ありがとうございました🙌🏻


まだ招待制ですが、スタッフよりゲスト様へ
ご招待頂き、最終的にはD.smile全体で
大きな交流会、D会を開催できるように致しますので
今暫くお待ちください🙇🏻‍♀️

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン