STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.03.30花粉症の季節ですね😂😂

こんにちは!!

今回のブログ担当は、ゆうやが担当させて頂きます!

とても過ごしやすく暖かくなって来ましたね!

でも花粉症持ってる僕は同時に辛い時期にもなって来てます笑

同じような方も多いんじゃないですか??笑

鼻に、目に、あー大変。。笑

そんな事はさておき、つい先日、スタッフ研修で沖縄に行きました!!!!

いやぁ本当に最高でしたね笑

素敵な宿にサウナがあったりご飯もすごく美味しくて移住したいくらいです笑

(ちょっと宿でうるさくして怒られちゃったのは反省。。笑)

ダイビングに関しては、別世界でした!

本当に!綺麗な海に過ごしやすい気温に、見た事もない生き物たちやっぱり目指すべき場所は沖縄だなと感じましたね!笑

ウミガメに、ザトウクジラに、コブシメに、

色鮮やかな熱帯魚たちに、綺麗な珊瑚に。

紛れもなくダントツで楽しいダイビングでした!

そんなそんな素敵な日々を過ごしてるゆうやからのブログ更新でした〜笑

毎日楽しく過ごせるよう頑張りましょうね!

では、また〜!

ゆうや

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン