STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.03.27スタッフ研修 in沖縄

スタッフ研修  in沖縄🌺
2023.03.22~24 


ハイサイ🙌🏻
スタッフ研修で沖縄に行ってきました!
雨予報が晴れ☀️🥹
ほんと最高の3日間でした👏🏻


1日目】
沖縄を堪能する前にWBC⚾️の決勝戦が
気になって仕方なかったです😂
日本優勝を見届けてから
スタッフ研修スタートでした。笑

1日目のメインは美ら海水族館🐬
やっぱり大水槽は迫力がありすぎます🥹



次の日のダイビングで見れたらなーと
思う生き物もたくさんいました!



夜は沖縄の定番!民謡居酒屋🍺
沖縄の歌を聴きながらのご飯は美味い🤤


2日目】
慶良間諸島で3ボートしました⚓️
今回は【パラダイス倶楽部】さんに
お世話になりました!

ほんと晴れてくれてよかった😭✨
やっぱ沖縄の海は綺麗すぎます😍
ずっと潜ってられる。。。

1本目は黒島北のツインロックへ




ネブリブカやハナゴイが!




2本目は座間味の7番崎へ

ここが1番テンション上がりました😳
なんてったってコブシメがいたんです🦑



美ら海水族館で見たいなーって思ってたので
生で見られて感動しました🥹
ウミガメもあちらこちらとたくさんい🐢



写真撮るのに必死でした🙊

3本目は渡嘉敷島のカミグウへ
白い砂が広がってて沖縄って感じの海!
ここで記念写真📸



もちろんここのポイントでもウミガメが🐢



何回みても飽きませんね💓

そしてそして!!!
帰りにクジラの親子が見れたんです🐳



興奮しました🤩
また来年見られたらいいなぁ。。。

夜はスタッフみんなでBBQでした🍖
宿にサウナもあり体をリフレッシュ🧖‍♀️🧖‍♂️

3日目】
サンゴの苗作りをしてきました🪸
レクチャーもありサンゴについて
詳しくなりましたね😁




作った苗がちゃんと大きく育ちますように👏🏻



最後にアメリカンビレッジ🇺🇸
あの海外に来たと思える景色たまらんです🤩




大満足な3日間でした🤙🏻
今回経験したことを
FDに活かしていきたいと思います!
amoのみなさん!楽しみにしててください🥰
他にも写真とかあるので
見たい方はお気軽にスタッフに
お声掛けてください🙋🏻‍♀️

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン