STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.03.22もうあと少し。。。!

どーも!みうです!


桜がチラホラと咲き始めましたね🌸
今年は例年より早いと😳
卒業式にはありがたいけど
入学式には。。。散ってるかもですね😂


そろそろお花見シーズン🍡🍻
お昼のお花見もいいですが
夜桜もありですね☝🏻
一瞬で桜の時期終わっちゃいますが
いっぱい堪能しましょ😆


あ、そうそう。
海も春がやってきましたよ!
はーるーにーごーりーがーーーー😭
海藻がどんどん増えていく。。。
でも暖かくなると魚も増えました🙊
これからが楽しみですね🤩


ドライスーツの時期もあと少し!
使い方を学びたい方は急いで😳💦
ドライスーツを乗り越えた方は
みんなマーメイド🧜‍♀️になれますよ。笑
ウェットスーツになる時が楽しみ🤙🏻


そんなこんなで今日から3日間沖縄🌺
楽しみつつ今後のFDに使える材料を
探してきまーす🙆🏻‍♀️
みなさん楽しみにしててくださいね😜


では、この辺で👋🏼

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン