STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.03.14ドライスーツに慣れようFDに行ってきました🤿

ドライスーツに慣れようFD
行ってきました🤿



今回もおなじみの白浜🏖
2日間とも天候に恵まれ最高でした☀️🌈
ただ14日チームはちょっと荒波に。。。
でもみんなしっかりとドライスーツを
使いこなして潜ることが出来ました🙌🏻





もうすぐドライスーツの時期は終わりますが
使いこなせたドライスーツを使って
もっともっと色んな海潜っていきましょ💓


海の中は残念ながら春濁り😢







綺麗な時期はもう終わりなのかと思うと
少し寂しくなりますね🥺
でも暖かくなったら潜りやすくなる!
夏が待ち遠しいですね🍧🌻


白浜にジェラート屋さんできたので
ちゃっかりアフターダイブ🍨



めちゃウマでした🤤


みなさんご参加ありがとうございました🙇🏻‍♀️
またのご参加お待ちしております!






FDのリクエストお待ちしております🙌🏻
50本や100本など節目でお祝いもします!
なんなりと申しください🙇🏻‍♀️

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン